REDS WAVE | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

REDS WAVE「村田綾のKeep Smile」に生出演させて頂きました!!

photo:01



先月、大宮駅でストリートライブをしていたところ、
村田綾さんにお声をかけて頂きまして、
今回この番組に出演させて頂く事が出来ました。

とても楽しく、あっという間の30分でした!

聴いていただいた方、
番組にメッセージを頂いた皆様も本当にありがとうございました!!


『日本列島ストリートライブの旅 '14』
スタートまで残り1ヶ月!!

テンションも上がってきましたよ!!

そして、準備も着々と。

photo:02



これは何に使われるものでしょ~(^^)

1ヶ月後のお楽しみです^ ^