大塚All in fun | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

大塚 All in funにて、立野裕明さんとのツーマンライブを行いました!!

photo:01



サポートギターには門馬さん!

photo:02



自分プラスギターが1人のこの形でのライブはちょうど1年ぶりでした。

そして、初の大塚All in fun!!

ものすごく雰囲気の良いお店で、
そしてマスターもメチャクチャいい人で、音響も良くて、文句無しの環境!

photo:03



そして、ライブ直前のリハーサルで初めて会った立野さんだったのですが、

いやー、
かなり笑わせて頂きました!

さっき出会ったとは思えないような、なかなか面白い組み合わせだったのではないかと思います。(笑)

勉強にもなりました。

とにかく楽しいライブになりました^_^

また、この場所でアコースティックライブをやりたいですね!^ ^

起こしくださいました皆様、本当にありがとうございました。
また、ライブで会いましょう!!

【1ステージ目】
M1 木枯らし
M2 ふわふわハンドル
M3 ANSWER(槇原敬之)
M4 Meaning

【2ステージ目】
M1 君色の星座
M2 ウィーアー !(きただにひろし)
M3 夜空
M4 平凡な週末のLoveSong