卒業!! | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、午前10時に発表がありまして…

お陰様で無事に大学を卒業することができました!!\(^o^)/

もちろん余裕をもって!…(笑)

でも、万が一ということがありますからね(^^)
ドキドキしますよね(^ ^)

友達をはじめ、
本当にたくさんの方に支えていただいて卒業できました!!
ありがとうございます!!(T_T)

これでひとまず、自分の中でも区切りがついたわけで、

明日からはますます気合を入れて
歌を歌って行こうと思います!!(^^)

そして、

今、新しくやってみたいことがあるのですが…
まだ、企画段階ですが…
面白そうな計画がありまして…
今日もその打ち合わせに^ ^

今月中に発表できればと思っています!(^o^)

楽しみにしていてください!!


そして夜は、
度々、このブログでも紹介させて頂いています社長が
一昨日お誕生日だったということで
お祝いをさせて頂きました(^^)

photo:01



ささやかではありますが(笑)
ドラえもんの腹巻と、小型マッサージ機をプレゼントさせてもらいました^_^

この腹巻、ちゃんとポケットが付いてるんです!
中にはタケコプターの絵も!!
可愛いですよね!?(^.^)
果たして使ってくれるでしょうか?(笑)


この誕生日会の発起人の
歴史アイドルの
小日向えりさんです!

photo:02



はじめてお会いさせて頂いたのですが、
とっっってもいい人で、面白い方でした(^^)

実は社長も歴史に物凄く詳しくて
いつも勉強させてもらってるんです^_^

歴史が大好きな人に教えてもらうと
歴史って面白いな~って思いますね!

因みに自分は物理が大好きです!!

物理の事ならなんでも聞いてください!!(^_^)

というわけで、
明日からますます張り切って行きたいと思います!!