家にこもって | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

雪の影響で、ここ3日間ストリートライブが出来ずにいます(^^;;

それにしても、すごい雪でしたね…

というわけで、
3日間家にこもって曲作りとライブの譜面作りとオリンピック観戦をしておりました(^^)

いやー、昨日の葛西選手のジャンプは本当に感動しましたね!!

あの嬉しそうな笑顔がまた涙を誘いますね(T_T)

向かい風を力にすることでより大きく飛べる。

ジャンプというスポーツそのものが
葛西選手の今までの奇跡とシンクロするようで
本当に感動しました。

この件に関してはまだまだ書き足りないですが、
テレビばっかり見てたわけではないのです!!

また1曲出来上がりました!!

こんな世界観を描きたかったとずっと思っていた渾身の1曲です!!

タイトルは

『平凡な週末のLoveSong』

曲作りをしていて、
これをはやく歌いたい!
って思える曲ができた時が1番嬉しいのですが、
まさにそれです。

街ゆく人にどんな反応をしてもらえるか、

楽しみな反面ドキドキしますね(^^)

火曜日は街に繰り出しますのでよろしくお願いします!