1日目 本厚木→海老名→相模大野 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日より、
ストリートライブの旅~関東編~
をスタート致しました!!

もちろん今回も買って頂いたCDのお金のみで活動していきます!!

目標は3月30日の
初ワンマンライブ~Starting Line~
のチケットのSold out!!

まずはそこを目指して駆け抜けていきますので、よろしくお願いします!!

1日目は本厚木→海老名→相模大野で歌いました!!

photo:01



それぞれ約1時間、
久しぶりの路上を確かめながら
思いっきり歌わせてもらいました(^^)

いやー、それにしても寒いですね(^^;;

明日はしっかり着込んで行きます!!(笑)

今日も、たくさんの方に聴いて貰えたのではないでしょうか^_^

これが新しいチラシです!

photo:02



22年間の生い立ちが書いてあります!

人となりがすこしでも伝わればと思って(^_^)

明日はお昼頃から多摩センターで歌います!!

よろしくお願いします!!