(18日目) 宮崎! | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月23日 宮崎

宮崎駅から国道に沿って並ぶワシントニアパーム

photo:01



微妙に背の高さがそれぞれ違うのわかりますか?

これは宮崎の民謡シャンシャン馬の音符になってるそうです^ ^

今日は少し宮崎を観光しました!

photo:02



鬼の洗濯岩って呼ばれてるらしいです。
確かに大きな洗濯板みたいでした。

昼ごはんは釜揚げうどん

photo:03



最高に美味しかったです^ ^

そしてストリート!

photo:04



からのボンベルタ屋上ビアガーデン

photo:05



あの料理であの値段!!
ここのビアガーデン素晴らしいです\(^o^)/

そりゃ予約でいっぱいになりますね^ ^

そんな盛り上がってるボンベルタ屋上で歌わせて頂きました!!

しかも、お笑い芸人の早川伸吾さんに司会をして頂きました!

ボンベルタをバックに記念撮影

photo:06



宮崎、活気があります!
とても楽しかったです!!

地元の高校生がクラス会をやってて
もちろんノンアルコールですが
先生と生徒ですごい和気藹々と
楽しそうだったなー^ ^

ボンベルタの皆様をはじめ、宮崎の方々
本当にありがとうございました!!

そういえば、ストリートの終わりぎわに取材をして頂きました!

宮崎日日新聞の25日の旅人のコーナーに載せて頂けるみたいです\(^o^)/

是非、宮崎の方はチェックしてください!^^

明日は熊本です!\(^o^)/

馬刺しー!!!!^ ^

残り381枚
残り29日