(13日目) 博多の洗礼 prt2 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月18日 福岡 博多

昨日に引き続き、今日も開始10分で警察の注意を受けました(T_T)

その後、キャナルシティのレコードショップ新星堂の店内で歌わせて頂く事ができました\(^o^)/

photo:01



歌える場所がある喜び(T_T)
感謝です!

その後イムズ前でも歌わせて頂きました!

こんなに場所を移動したのは初めてです^^;

今日は博多の方の温かみを感じた1日でした(^^)

明日は初のテレビ出演!
めんたいワイドにVTR出演します^^
今日の模様が放送されます!

ぜひ福岡周辺の方はチェックお願いします。




ところで、
正直なところ。
今日はかなり凹みました。

喉も調子良かったし、やる気も元気も十分あったのに、

なかなか、人の足が止まらない。

明らかに、何かが今までと違う。

その要因は幾つもあります。

単純に自分の問題。
(言ってしまえば、これが全てなんですけどね^^;)

はたまた、歩いている人が違うからなのか。

他にも場所の作り方であったり、その他細かい事まで考えれば色々。

歩いている人の数が増えれば増えるほど、止まって聴いてくれる人は増えるのではと思い込んでいました。

でも、それは違ったわけで。

すこし、考えさせられた一日でした。

でも、人数が全てではないですからね(^^)

初めて自分の歌に誰かが足を止めてくれたあの感動、それは今でも変わりません。

今日も暑い中聞いてくださった方。
メッセージを頂いた方。

本当にありがとうございます\(^o^)/

そういう人が1人でもいてくれるから頑張れる!

さて、九州シリーズはまだ始まったばかり。

次は大分へ向かいます!!

残り457枚