こんにちは、YOPPYですニコニコ

自己紹介はコチラをご覧下さいビックリマーク

 

 

 

今日は、昨日に引き続き超絶オススメの

サンダルをご紹介していきたいと思いますアップ

 

 

昨日は「SHAKA」のサンダルをご紹介しましたニコニコ

詳しくはコチラの記事をご覧下さいひらめき電球

 

 

 

今回、ご紹介したいのはコチラです!!

 

 

 

「Dr.Martens」(ドクターマーチン)

 

 

 

 

 

ドクターマーチンといえば、こちらのレザーシューズや

8ホールブーツを想像する方が多いと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

僕もドクターマーチン大好きで、

ほぼ毎日履いています(笑)

ドクターマーチンの最大の魅力はなんといっても

足元のボリューム感ですよねキラキラ

 

このボリューム感によって

実は脚が細く見えますビックリマーク

さらにソールの厚さもそこそこあるので

脚長効果もありますおねがい

 

身長を高く見せたい方や、脚を細く見せたい方には

すごくオススメのアイテムですよウインク

 

 

 

そして、実はこの「ドクターマーチン」から

サンダルが発売されているのです!!

 

皆さん、ご存知でしたでしょうか?びっくり

僕は昨年知ったのですが、悩みに悩んだあげく

結局購入には至りませんでしたガーン

 

 

コチラが昨年発売されていたモデルですひらめき電球

 

 

サンダルなのですが、ドクターマーチンが

本気過ぎてレザーシューズと

ほぼ同じ素材で作られているために

重いのです。。。汗

 

これ間違いなく靴擦れして

血だらけになるだろうなぁという

不安がどうしてもあり購入しませんでしたショボーン

 

 

 

しかし、なんと今年新しく出たモデルは

この不安要素を見事に吹き飛ばしてくれましたアップアップ

 

 

今年発売されたモデルがコチラです!!

 

 

 

このモデルは「ZIGGYソール」

という超軽量素材が採用されており

めちゃめちゃ軽い作りになっていますビックリマーク

 

なんとなく立ち寄ったセレクトショップで

見つけて手に持ってみたら

マーチンらしからぬ、スニーカーのような

軽さにとても驚きましたびっくり

 

そして、なんと言ってもこのシャークソール!!

このシャークソールがさらに足元の

ボリューム感を強調してくれますキラキラ

 

「TEVA」や「SHAKA」の厚底サンダルのような

見た目でハッキリと分かるような厚底では

ありませんが、インソール部分も

少し盛り上がった作りになっているので

脚長効果も抜群だと思いますウインク

 

 

 

それでは、アイテムをご紹介していきましょうアップ

 

 

 

ITEM:ヴォス ハイドロレザー サンダル

PRICE:¥17,280

 

一番シンプルで履きやすい

タイプだと思いますニコニコ

僕はコチラを購入しましたビックリマーク

 

 

ストラップがレザーになっているので

スポーツサンダルよりも高級感がありますねキラキラ

太めのストラップがエレガントです音譜

 

モードな服装や落ち着いた大人っぽい服装に

すごく相性がいいと思いますおねがい

 

ドクターマーチンはちゃんと

メンズサイズまで展開しておりますひらめき電球

カップルや夫婦でお揃いコーデも

オススメですよ音譜

 

 

 

続きましてはコチラですビックリマーク

 

 

 

ITEM:ヴィーガンブレア

PRICE:¥18,360

 

 

コチラは去年僕が買おうかどうか

悩んでいたモデルの今年版です目

この8ホールブーツのような独特な

形状がカッコいいですねキラキラ

もはやサンダルの枠を越えておりますびっくりビックリマーク

 

 

WEARで履きこなしている

オシャレな方をたくさん見かけてて

すごく憧れていましたおねがい

 

ただ、重さがどうしても気になって

購入には至りませんでした汗

 

しかし、今回この軽いシャークソール版が出たので

コチラも密かに狙っております(笑)

 

 

 

続きましてはコチラですニコニコ

 

 

 

 

ITEM:イェレナ サンダル

PRICE:¥17,280

 

コチラは伝統的な

フィッシャーマンサンダルの

ようなアッパーデザインですニコニコ

シンプルなアッパーに物足りない方は

コチラがオススメです!!

 

 

 

カジュアルなコーデやエスニックなコーデに

合いそうですねビックリマーク

 

 

 

 

今日は、「ドクターマーチン」の超絶オススメの

レザーサンダルをご紹介しましたニコニコ

 

スポーツサンダルがカジュアル過ぎて

抵抗がある方は是非コチラを

お試しください!!

美脚効果も抜群ですおねがい

 

 

 

 

 

YOOPY