舞台「六道追分」

お越し頂きました皆様ありがとうございます

本日は休演日

1月月末から始まる

舞台「sublimation」

の顔合わせ行ってきました

どんな世界が広がるかワクワク


是非観にきてね

チケット受付開始してます^ - ^




明日から江戸の世界で待っております

1月14日迄公演しております

新春笑って泣いて楽しんでください


お待ちしております☆





パウ太郎は今日も元気

俺もパウも朝は苦手だ

二人で外見ながらボケ〜っとして過ごす朝


舞台『sublimation



イントロダクション
あなたのその曖昧さ、全面的に愛してる。

張り巡らされたパイプのそこかしこから蒸気が吹き出すこの街で、人々はひしめき合うように暮らしていた。 今、この街は排他的な空気に支配されている。政庁がこの街の取り壊しを決めたのだ。 反対運動が盛り上がるこの街で2人は出逢った。

男は、何もかもが曖昧なこの街を記号と線で割り切って記したかった。そこに暮らす人間さえも...

曖昧を愛する女は答える 「私の体の60%は世界で最も曖昧な物質で構成されているんです」

割り切りたい男と曖昧な女が、この街の空気の中に溶けていく。真実なんか蒸気の向こうに消えていく。 

スチームパンク×九龍城の世界観でお届けするラブサスペンス。



作・演出
福地慎太郎



出演
坂本康太
橘希

騎田悠暉(TOKYO流星群)
尾崎礼香
坂本真一

荘司真人
柚木美咲
井上紗綾
琉河天
小原良太
岸本尚子
菊地英登
古郡勇斗
俵頭ちさき
藤咲奈美恵

新田健太



日時
2019130日(水)~23日(日)
30日(水)19
31日(木)14時/19
1日(金)14時/19
2日(土)13時/18
3日(日)12時/17