コンニチハ☆


素敵な休日お過ごしですか??

お仕事の皆さんお疲れ様です!


また衝動的に刈ってしまった

いつも突然

切りたくなったら

何が何でもその日の内に

いつもの人がいなくても切ってしまう!!


俺のオーダー
「チョンマゲ出来るギリギリの長さ残して出来るだけ短くして」


初めての方だとキョトン顔

showでウイッグを付けるから

チョンマゲはマストで死守

でも短くしたい

だからこのオーダー





もうちょい短くしたかったが

髪ピンの止める数が2倍になる

しょうがない  

前よりスッキリ!


今日は朝から輝君と星テラ撮影に~

まだまだ夏だね

日差しが強い

昨夜、映画観てたら眠気吹っ飛んでしまい

朝まで4本!!


面白かった

けど

徹夜明けのこの日差しはパンチが強い

ノックアウトされました(笑)

内容はお楽しみに☆


帰宅後、何か腕が赤いな??と

何かに刺されたのか?

鏡見て………………





酔っ払ってないよ(笑)

日焼けだね

タンクトップ柄の日焼けだね

何かイヤだ(笑)

焼くなら綺麗に焼きたかった

まぁ真っ赤になって終わるだけだけど


タンクトップ柄だね

Tシャツにすれば良かった~

学生の頃、地元の海で

文字を切り抜いてそれ腕とかに貼って

文字入り日焼けとかしたな

額に肉って貼って

2週間ぐらいくっきりと残ってたの思い出した

見える場所は注意だね(笑)


因みに昨日観た映画は

リップヴァンウィンクルの花嫁

蜜のあわれ

エレファント.ソング

のようなもの のようなもの

どれも面白かったー!!!

是非観てみては??

では素敵な週末を~☆

【 騎田悠暉】