小腹が空いたんでコンビニにいったら

弁当もパンも殆ど残ってなく

オカカのオニギリが数個だけ

普段オカカ全く口にしない

嫌いな訳じゃ無いけど味を忘れる位

口にして無かったから

あえて選ぶ事は無かったけど

無いならしゃーない買ってみた


オカカ

ウメーーェ!!!

数年ぶり?のオカカのおむすび凄い旨い!

こんな旨かったっけ?

ご飯にもお酒にもあうよな

早速、業務用のカツオ節買ってしまった

帰ってオカカ作ろ~(笑)




先日、少年社中さんの

「パラノイアサーカス」観てきたけど

鳥肌たった  

どっぷりとあの世界に引き込まれゾクゾクが

止まらん  もう1回観たいな

本棚探して江戸川乱歩また読んでみよ

乱歩大好きだ!


5月に朗読劇に出演します

男おいらん朗読劇

birthdayイベントある12日から受付開始です

皆さんお待ちしております!


分量気にせず作ってたら

オカカ大量に出来てしまった・・・

まぁいっか(笑)

【 騎田悠暉】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~男おいらんProject2016~
白泉社コミックス発売記念
男おいらん朗読劇再演

原作:内藤みか
演出:三浦佑介(あサルとピストル)
公演日程:
2016年5月6日(金)~5月8日(日)
劇場:東中野バニラスタジオ
東京都中野区東中野1-14-27
map :http://vanilla-studio.net/0_map.html

出演~
杏蘭
有馬芳彦
織乃靖羅
騎田悠暉(TOKYO流星群)
小池成
崎嶋勇人
古畑恵介

(敬称略・順不同)

︎日程:2016年5月6日(金)~5月8日(日)全6公演
チケット
最前列特別席:前売りのみ5000円
(特典:サイン入り好きなキャストの特別ブロマイド)
一般自由席:前売り3,800円(当日4,000円)※自由席
※日時指定、前売り販売のみ

ご予約後、1週間以内にお振込いただく必要があります。
1週間を過ぎても振込がない場合、キャンセル扱いとなります。

チケット発売開始:2016年3月12日(土)10:00予定
ご予約フォーム:http://micapub.cart.fc2.com/

企画概要

2011年より再演を続け、好評の舞台「男おいらん」。
コミックノベル版・ノベライズ版と続き、
2016年に白泉社よりコミックス版となりました。
このコミックス発売記念に、
2014年に上演された朗読劇再演の運びとなりました。
初演版の白シャツでの朗読とは違い、
今回は和装姿での朗読となり、
朗読の途中、キャストが立ち上がり、他キャストとも絡む場面も。
さらに上演時間も約60分から約90分へと長くなりました。
みなさまにお楽しみいただければ幸いです。

あらすじ

貧しい村から江戸に売られた美少年・柾木。
売られた先は、男遊女が男に身を売る「裏吉原」だった。
泣く泣くおつとめの日々を送る柾木に、ある日、意外な客が現れる。
お里の幼なじみの、光祐だった・・。

男おいらんコミックスは、
2016年1月に白泉社コミックスより好評発売中!(漫画:仔鹿リナさん)
http://www.amazon.co.jp/dp/4592720768/

企画・製作:男おいらんProject2016
お問い合わせフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=2ecffe45a114da5c

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
騎田悠暉バースデーパーティー
TOKYO流星群のメンバーとみんなで楽しくお祝いをしましょう☆
※青木一馬のみスケジュール調整中となります。

日時: 3月12日(土)
時間: 19:00~21:00
場所: 麻布十番FIVE STAR

■受付開始
3月1日(火)22:00~
詳細はこちら
http://www.ruby-parade.com/tokyo-ryuseigun/