「TOKYO流星群Show Time☆騒げ!弾けろ!歌舞伎町で秋祭りじゃッ!」



お越し頂いた皆さんありがとうございます!

沢山の方々に観て頂いて本当に嬉しい

掛け声、お手紙、プレゼントありがとうございます!


秋満喫できたでしょうか?

久々の男~女形で

楽屋ではいつも以上にバッタバッタ

声にならぬ叫び声出しながら汗だくで変化しています
(笑)









やっぱりステージの空気感好きだな

もっともっと観て頂いてる皆さんを引き込み魅せたいな



終わった後毎度思う

もっともっともっと魅せたいぞ


来月は18日?かな

正式に決まり次第またお知らせしますね

来月再来月も待ってます☆


show終わり

冷たいビールか

肉に喰らいつきたい衝動に駆られる

今日は肉らしい

帰宅途中コンビニで飲み物買った時

店員さんが

「ストロー付けますか?」

騎田

「あっ……肉」

俺も店員さんもきょとん顔(笑)

頭では理解してたんだけど

心の声がまんま出てしまったらしいね

言い直したら恥ずかしから

何か聴きました張りの顔したら

笑顔でストロー入れてくれた

優しい店員さんだ~

ありがとう(笑)


さあ

明日はバニーボーイズの稽古

シングルキャストで出演するので

ABチーム両回に出演します

ご都合良いお時間に是非見に来て下さい

騎田悠暉 専用予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/68953/009/

皆さんのお越しお待ちしてます!


21日発売の

「本当にあった笑える話pinky」の

バニーボーイズの脚本家でもある

内藤みかさんのイケメンコラム
「求めよ、さらばイケメン与えられん」

の中で、インタビューに登場しています。


真面目に素直に語りました(笑)

綺麗なモノはやっぱり綺麗なんだよ

是非観て下さい~






では皆さん素敵な夢を~

【騎田悠暉】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FPアドバンスプロデュース公演
   『バニーボーイズ』

【あらすじ】
小淵沢翔は芸能人を目指すも、オーディションに落ちまくっている22歳男子。
ある日、大きなオーディションの後で、公園で妖艶に踊る男性に出逢い、心を打たれる。彼のアドバイス通り、ユニットを組み、頑張ろうとする翔。しかしこのユニット活動がいろいろな騒動を起こしていくことに……!? 華やかダンスシーンも入った青春ステージドラマ!
【日程】
11/26(木)~11/30(月)

【会場】
ウエストエンドスタジオ

【出演】
蝶羽
杏蘭
井藤瞬
宇賀祐太朗
織乃靖弘
北乃颯希
騎田悠暉(TOKYO流星群)
久保田哲矢
佐藤聡哉
崎嶋勇人
細谷優磨
和合真一

             他

(五十音順)

【公演スケジュール】
全10公演 
※シングルキャスト
11月26日(木)  14:00~   / 19:00~
       27日(金)  14:00~   / 19:00~
       28日(土)  14:00~   / 19:00~
       29日(日)  14:00~   / 19:00~
       30日(月)  13:00~   / 17:00~

【チケット】
騎田悠暉 専用予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/68953/009/

プレミアムシート最前列 6,000円
 ※プレミアムシートには、特典がつきます。
前売4,500円(事前振込)
前売4,900円(当日清算)
当日券4,900円
※学割は各チケット価格より500円引き
※プレミアムシート(最前列自由席)以外は全席2列目より自由席 

【スタッフ】
原作/脚本 :内藤みか
演出:阪本浩之
プロデューサー:日出郎
主催/製作:株式会社FPアドバンス

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!