あっという間に

10月に突入!

約2ヵ月で2015年が終わるね

はえーっ!!


今年の俺の漢字

『逢』

色々と出逢いがあったが

まだまだ-


2ヵ月でどんな逢があるか

思いっきり楽しもう


気分転換に昨日から手を出してしまった

大掃除&模様替え

足袋の黒ずみ手洗いしてもなかなか落ちない

衣料用の漂白剤に浸すと取れるらしく

早速購入しに

気になってた白モノ漂白しつつ

いらんモノ使わないモノ等など

袋に詰めまくり

本棚も、あっ水周り!風呂も

あっ玄関も、あっカーテンも

色々手を出したあげくさっき迄

部屋ゴチャゴチャ

何か引越し作業してるみたいだ


時間見ようと携帯探したらなくて

部屋中探してもなくて

その内出てくるだろうと諦め

休憩ー  

借りた映画観てからやろう

何か飲もうと冷蔵庫開けたら

スマホ冷えてた(笑)

顔に付けると気持ちいい~


因みに観たの

リトルミスサンシャイン

うん、好きだな

何か愛おしくなる家族だ

お時間ある方是非見てみてよ



さあ

夜までには綺麗にしよう

近々皆さんにお知らせ出来るコトあるかもなんで

チェックして下さいね~

【騎田悠暉】