東京寒い(笑)


あっという間に無事帰国

只只感謝

気温も人も熱かった!!


おおらかで笑顔が絶えない温かい人ばかりの素敵な土地でした

英語も中国語も微妙な騎田ですが

ジェスチャーや気持ちで伝わるね?!


でも改めてshowは

国も言葉も関係ないなと


皆で盛り上がって元気貰って

名前呼んで貰って

毎日凄い楽しかった

貴重な経験出来た

またやりたい

やります!!

台湾でのshow&プライベート模様を少し☆














showやらせて頂いた中華大学のワンコ

捨て犬を大学のボランティアの方達が

拾って来て大学で暮らしてる

20匹いるらしい

何か嬉しくなったよ



凄い盛り上がった大学でのshow

皆さん謝謝



皆マンゴーかき氷食べてたから

プラム味にしてみた

プラム?何かスモーキーな味わい

うん(笑)






実は空港向かう最中に

トランクケースが

足のタイヤがもげた!!

取手大破した

入れすぎたかな


ともあれ

素敵な時間過ごさせて頂きました

有り難うございます!

【騎田悠暉】