町は正月ムード満載!




寝正月だったり

家族で過ごしたり

友人と過ごしたり


皆さんの正月どんな感じですか?


寝正月しようかと思ったけど

意外と苦手だった事を改めて知ったさ

バタバタしてる時に隙見つけて

ゴロゴロするから

気持ちよいんだな~


折角の連休だしドラマか映画ガッツリ観ようかなと

思いつつも

何か気乗りがしないぞ


色々予定あって時間ぬって観るのになれてしまい

いざ一日中見れるとなると何か違うんだよな



やっぱり俺忙しくしてる方がいいや

疲れたら程よくサボるし(笑)



折角の連休だし逢ってない友達に逢いにいこ

お正月は何故か

かまってちゃんになってるな俺

かまってくれる友人に感謝

お正月はかまってちゃんでいいや




お正月終わったら

またゴーイングマイウェイ男に戻るだろうし



そう言えば元旦におみくじ引いたら


大吉だった





初詣で大吉引いたの始めてかも

2015年よい年になりますように

よい年にします!!


皆さんおみくじ引いた??



1月17日の中目黒が

2015年のTOKYO流星群Show始め

早く皆さんに逢いたいっす




さてお酒買ってお宅訪問☆


【Kida Yuuki】