最近、ファンタジー免疫を付けている騎田です!


別にファンタジー嫌いじゃ無いんですよ

リアルな世界観ベースのファンタジーは大好き


でも

ふと色々リアルに考えてしまう瞬間が(笑)


きっと

何も考えず、その世界楽しめばいいだよね♪


昨日久々、関係者の方と六本木ヒルズに



ドラえもんワサワサいたから

一緒に




何か後ろ姿が気になり

ドラえもんの後頭部と

昔よく家族と映画見に行ったな~


ドラえもんいたら

あんな事やこんな事出来るな~

ドラえもんどんな匂いするんだろ??

鉄の匂い??

とふと思ってしまう(笑)




展望台には

ポケモン展示会やってて

原画、作画とか台本とかあって制作の裏側見える!!

こう言う裏側見るの凄ごい好き




ピカチュウバーガーを喰らう!

見た目の可愛さによらずガッツリ肉々しいハンバーグ入ってて旨い!!

もしピカチュウに

ピカチュウ~とか鳴かれてすりよられたら

デェレデェレになると同時に


自家発電出来るんだろうな~

だって10万ボルトだもん


ふと頭をよぎってしまう(笑)



でも可愛いい


隣では建築家ガウディの展示会

スラムダンク、バカボンドの

井上雄彦さんがガウディの世界を書き下ろしで40点展示!!

凄ぇ見たい!!

今度いこー

ティムバートン展示会もいこー



外見たら偶然花火が上がってた





1~2分で終わってしまったけど


今年初花火

花火やっぱりテンション上がる~

皆で花火したい~

皆さん花火しました??

今度?来年はディズニーランドにチャレンジ!!



誰か付き合ってくれますか?(笑)



明日は麻布十番 祭りじゃーーーーーっ!!

ランチtimeに出没します☆

「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/

【騎田悠暉】