断食効果??か分からんけど


凄いグッスリ熟睡!!


短時間でもスッキリ目が冴えて

朝から普通におなかがすいてて


取り合えず初めて重湯なるもの食した


昔、風邪ひいたときオカンが作ってくれた葛湯思い出した!!


俺、弾力のあるトロミって昔から苦手だぁ

(とろろ、固めの餡掛け等々)


でも久々葛湯食べたくなってきた~

今葛湯って売ってるのかな?



重湯を食して


流星群ミーティングに


やりたい事がてんこ盛り

まとめなくては!


色んなモノを詰めた濃いshowtimeにします!!


8月20日はご都合付けてお越し下さいね☆







食材の本読んでて糠漬け食べたくなってきた

折角だし糠から作りたいけど何か大変そうだな


糠漬け作ってる方いますか?




【騎田悠暉】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月20日

『TOKYO流星群showtime』

詳細しばしお待ちください!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメスタ
『今夜もTOKYO流星群☆』

新コーナー

【みなさんの日頃話しをしたいこと・聞いてほしいことおハガキ大募集】︎

〒150-0011東京都渋谷区東2-23-14 白鳳堂ビル5階
ルビーパレード「アメスタ  今夜もTOKYO流星群☆」係りまで。

※読まれた方には、TOKYO流星群のその日のチェキをサイン入りでプレゼントしますので、住所を必ず明記してください。本名がNGの方はペンネームも明記してください。
おハガキお待ちしております。