移動中の出来事





電車で座って音楽聴いて本読んでたんだ


そしたら膝あたりに何か違和感がして

ふと視線を下ろしたら

本の下から見えたのは



小さな子供の手!!!



子供の手が俺の膝を掴んでる!!

ヤバッ何か見てはいけないモノ見てる?!



本を下ろしたら

男の子のお子様が何か言ってる



イヤホン外して

「どうした?」

って聞いたら


「お兄ちゃんゴメンサイ」




??????????????


ポカーンとしてる俺に


「横入りしてゴメンサイ」


???????

そしたら後ろにいたお母さんが事情を説明してくれた




電車、乗車しようとした時

俺を押し退けて飛び乗って来た少年がいたんだ

それをお母さんに怒られ謝りに来たらしい



その少年はハニカミながら

「お兄ちゃんゴメンサイ」

と膝掴んで言ってくるんで




笑顔で





「えーどうしよっかな~(笑)」





と答えて見た



いい親子だなぁ~




その後降りるまでの数分間遊んでたけど

彼さ一生懸命自分の好きなキャラクターの玩具の説明してくれて

そのキャラ何なのか分かんなかったけど


何か凄ぇ嬉しくなった




無邪気なpowerって

ダイレクト胸にくるね


俺も色々皆さんに届けられるようになろ!!


また会ってみたいな






【騎田悠暉】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月30日

【TOKYO流星群情報】

今月より毎月一回水曜に開催されるTOKYO流星群Show Time☆
第一回目のお申し込み受付が14日(月)よりスタートです。


「TOKYO流星群 Show Time☆騒げ!弾けろ!歌舞伎町でお祭りじゃッ!!


日時:7/30(水)

Open/19:30   Start/20:00  Close/21:00

会場:新宿レッドノーズ  住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13  新光ビルB1F

料金:¥3,000 (+1Drink ¥500)


受付開始:7/14(月)10:00~
☆50名様限定  
・お申し込みの先着順とさせていただきますのでご了承ください。
・50名様のお申し込みがございました時点で締切とさせていただきます。
・お一人様3名分までお申し込み可能です。
info@ruby-parade.com
→こちらのメールアドレスまで下記の内容をご記入のうえお申し込み下さい。
【代表者様のお名前】
【同行人数】
【同行者様のお名前(フルネーム)】
【代表者様の携帯番号】

メールを受信後、3日以内にお返事を送信いたします。その後指定の口座に代金をお振込みをいただき受付完了となりますのでよろしくお願いいたします。
お問合せ先:FIVE STAR 0334571977
(月~土 21:00~23:00)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月30日

『八神蓮とTOKYO流星群で行く夏の林間学校バスツアー』