出ました!!

ツアー情報詳細です!

8/30(土)

「八神蓮とTOKYO流星群と行く!夏の林間学校日帰りバスツアー♪ 」

の詳細発表です。

7月4日から募集スタート☆



1403203336017.jpg





蓮さんとのイベント久々だ~☆

飯ごう炊飯しかり色々と企画盛り沢山です☆

参加型企画もあるんで皆で楽しもうーー

熱い夏の思い出を一緒につくろ!

応募お待ちしてます☆



http://www.presence-tour.jp/yagami-ryuseigun-bustour.pdf



昨日は


久々に上陸!!


早めについてんで散策開始~


フクロモモンガの人形発見



初めてみつけた



やっぱりモモンガ可愛いよー☆☆


携帯に入ってた、モモンガのクゥとソラの画像消えちゃったんだよな~




大音量で聞き覚えのある


懐かしい音楽聴こえてきたと思ったら


トムとジェリーが流れてた~


やっぱり好きだなトム


BeautyPlus_20140619182335_save.jpg



と思いつつ



池のボートに楽しげに乗ってるカップルを横目に


今でもカップルで乗ったら別れるとか言うジンクス有るんかな~


もし、相手に一緒に乗ろとか言われたらはたして俺は乗るのかな~


あっ海行きたい!


マリンスポーツしたい!!!ジェツトスキーとか腰の辺りにジェット付いていて水流で飛ぶヤツとかやりてぇーーー



とか思いつつウロウロと



あんま無目的に動くと時間忘れて色々行っていまい開演時間遅れそうだから駅に戻ろうとしたら


着物屋さん発見




店主さんに凄い親切にして頂き色々教えてもらい


何着か購入☆


今度、ご披露します




1403195400708.jpg


店主さんに一緒に写りますって言ったら全力で拒否られたw





さて本題去年、客演させてもらった


大人の麦茶の並ちょうさん(並木秀介)が出演してる


『耳のトンネル』


観てきたよー



歌、踊り盛り沢山な舞台!!


楽しくも切なく 


好きなシーンがまた一つ増えた♪


コーラのシーン好きだなぁ


パワフルな作品だったな♪



ほとばしる汗☆圧倒されました






あっ因みに吉祥寺にいました


皆で旨い楽しい酒を飲んでました♪


いい街だね



久々ジブリ観よ~


皆ジブリで何が好き??



俺、オームかバルスが好き


22日はアメスタ是非是非みてね~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


6月22日(日)


21時~アメスタプレミアム放送


「今夜もTOKYO流星群


8月30日の日帰りバスツアーの内容をメンバーでミィーティングをします。


当日皆様のご意見をお待ちしております(^^)


studio.ameba.jp/


【騎田悠暉】