久々な響きな



ユウキ'sBAR




お次はアメブロに開店いたしました



はい!


Blogがofficialになりました!


これからも

自由に気ままに

思い付くままアップしていくので


時間が有るときにでも

blogに遊びに来てくださいな♪




先日現場行く前に近場のペットショップの前通ったら


拳ぐらいの小さい子猫が仲間入りしていて

まわり見渡したら猫グッズだらけ


2月22日は猫の日なんですね☆


そー言えば

少年時代に猫のぬいぐるみトムとジェリーのトム

大事にしてたな~と


寝る時は俺の横にトム

お腹に愛犬の3代目リリー

足元にリリーの子供のクララとジャミがいたんだな~



小4の時目が覚めたら


トムの頭が…



もげた!



一ヶ月位塞ぎこんでたな


懐かしい!


今まで色んな動物君たちが側にいてくれたけど


猫は一度も関わった事ないんだよな♪


猫飼った事ある??


どのぐらいいるんだろう?

猫飼うとしたら絶対カラカルって種類の子がいいな☆


いつかカラカル飼おう♪





雪の日に撮った写真






これ好きだ☆




カラカル可愛いぜぃ




1m30㎝~2m位になる大きな子

豹の子供みたいで

可愛い☆


あっ皆さん、もうチケットはてにいれたかな?


3月29日2周年のShow

皆で盛り上がって素敵な2周年目のスタート切りたいですね♪


お越しお待ちしてますよ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【日時】2014年3月29日(土)

第1部:開場16:00 開演 16:30
第2部:開場19:30 開演 20:00

会 場:ライブハウス四谷LOTUS
東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1

チケット代金:前売 4,500円/当日 5,000円

※入場時別途1ドリンク500円※全席自由(入場時整理番号入場)
※未就学児童入場不可チケット発売日
http://www.jtb-entertainment.com/event/?p=64



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

麻布十番ラウンジ「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/

【騎田悠暉】
Android携帯からの投稿