福島県体操協会 平成25年度の年間優秀選手表彰!! | 木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

福島県体操協会の平成25年度年間優秀選手表彰式が、郡山市内で開催されました。

この一年間の試合結果を点数評価した結果で、上位の選手たちへの激励と今後の活躍を期待して表彰するものです。


時間の都合が整わなくて出席できない選手もいましたが、斉藤会長からこれからの活躍を期待する一言を添えながら、一人ひとりに表彰状と記念の盾が授与されました。


式典の最後に、記念撮影を行ないましたが、選手とともに式場に陪席してくださった保護者の皆さんにも入って戴いて、受賞選手の記念撮影をしたところです。


保護者の皆さんはちょっぴり緊張しながらも晴れやかな笑顔で、斉藤会長を真ん中にして選手たちと一緒に記念のショットに収まって下さいました。


県体操協会 25年度優秀選手表彰受賞選手の皆さん。


表彰された選手は、次の通りです。(敬称略)

【優秀選手賞】

[体操競技]

小学男子    小松 飛鳥  (いわきラビット体操クラブ)

小学女子    藤田 実佑  (野田中学校体操クラブ)

中学男子    菅野 恭輔  (いわきラビット体操クラブ)

中学女子    安斎 成美  (野田中学校体操クラブ)

高校男子    佐藤 雄太  (日本大学東北高校)

高校女子    遠藤 由佳子 (日本大学東北高校)

   〃       鈴木 茜   (福島県立福島西高等学校)


[新体操]

小学男子    田中 涼介  (華舞翔新体操倶楽部)

小学女子    武藤 歩美  (Little queen RG)

中学男子    吉田 和真  (華舞翔新体操倶楽部)

中学女子    夏井 麻衣  (華舞翔新体操倶楽部)

高校男子    島影 公平  (福島県立会津工業高等学校)

高校女子    星麻 利有  (郡山女子大学附属高等学校)


【優秀団体賞】

華舞翔新体操倶楽部

清水 琢巳   田中 啓介   吉田 和真

山内颯太朗   乾 蒼真   田中 涼介


以上の皆さんです。

26年度も活躍され、福島県の体操界を牽引していってくれることを願っています。

本当におめでとう、そして、ありがとう。