● もし、あなたに憎んでいる人がいるなら復讐しましょう

どうも、木田です。

しばらく、更新してなかったですねー、ゴメンチャイ。

さてさて、もし、あなたが心から憎みを抱くほど、嫌い人がいるのなら。

復讐してやりましょう!

え、カウンセラーなのにそんなこと言うんですか??

と思ったあなた。

はい、読み間違いでは、ございませんですわよ。

僕は復讐賛成派です!!!

ただ、復讐するなら、それなりにエネルギーを使うわけですから。

相手が苦しむ、最大の復讐を、すべきです。その方が、メチャメチャ気持ちいいですからね。^^

さて、具体的なその復讐方法ですが・・・

色々あるけど、迷うなー、、、

やっぱりこれかな。

それは、

あなたが、とびっきり幸せになること。

これに、つきます。

これが一番!

だってだって、あなたが幸せになるってことは、よ。

復讐したい相手の人が気にならなくなるワケ。

幸せになると、今までのことが、気にならなくなってくる。まるで、復讐したい相手が空気のようになってしまう。

人への最大の復讐は無関心になることです。

人は関心を持たれないことこそ、悔しいことはないからね。

だからこそ、あなたは、メチャクチャ幸せになってやること。

そうすれば、その相手を見返すことが出来るし、

お前は空気だよって言ってやれる。

コレ最大の復讐です。

さあ、あなたも、復讐のための準備を始めよう。

そして、ソイツが発狂するくらい幸せになってやれ!

以上。

あ、ちなみにLINE@やってるよ♪

恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できますからねっ。

個人相談のれないけど、どうぞ(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加