● 自分のこと好きじゃない?好き?

どもども、木田です。

唐突ですが、あなたは、自分のこと好きですか?

ちなみに、

僕は、、、、大好きです!(笑)

良いところも、ダメなところも含めて、ぜーーーーーんぶ好きです。

と、、、、言っている僕も、

実は、20代前半は自分が大嫌いでした。

物覚え悪いところとか、ウッカリドジなところとか、KY発言をたまにしてしまうところとか、、、挙げればキリないです。

欠点ばかり思い浮かんでいました。

じゃあ、今はどうなったのかというと。

その苦手なところ、実は今も残っていますよ~。それでも好きです。

でも、今は好き。つまり、ダメなところを克服したから、好きになったわけでは、ないってこと。

ありのままを好きになる。ダメなところも、良いところも、ぜーーーんぶ、ひっくるめて好きになったのですね。

そうなれたのは、ちゃんと理由がありますよ。

その理由は今度の10月5日のセミナーでお話します。

僕の実体験も含めて、お伝えしますからね、(^_-)-☆

そのセミナータイトルは、

運命の人を引き寄せる法則!自己肯定感を上げ結婚を叶えるレッスン



めったに更新しないブログを、UPしてお伝えしていますが。(笑)

引き寄せの法則のお話。

ありのままの自分のことが好き、大事に出来る人は、引き寄せを起こせます。

ですが、あまり自分のことは好きではない、大事にしている気がしない。そう考える人は引き寄せを起こせません。

要は自己肯定感が、あんまり高くない人向けセミナーです。

もちろん、自分大好き!って方も参加できますよ。もっと引き寄せ力が高まりますから。

10月5日開催、人数限定で行う予定!

募集は8月27日。ということで、明日です。

このブログでは21時30分に募集開始です。

あなたも、引き寄せを起こし、幸せのステージがUPします。