● 2019年の運勢。星座×血液型×干支などなど

こんにちは、木田です。

久しぶりの更新ですが、僕は元気にやっていますよ。

この数カ月、何をしていたのかと言いますと。

恋愛や結婚、復縁成就のための、オンラインサロンを立ち上げたり、番組やったり、カウンセリングのセッションをドンドンやっていました。

もう、忙しいけど、めっちゃ楽しい数カ月です。

つい先日も、あるパーティのゲストに呼ばれて言ってきました。

沢山写真もとりましたよ~。







キッズも来ていて、モデル活動やっているみたいなので、顔出しOKみたい。↓↓



いやいや、僕と写真を撮るために行列まで作っていただけて、感動です。(*'ω'*)

もうすぐ、今年も終わり。

来年は、もっとこのブログも更新したり、人前に出ていきたいですね~。そのためにも時間をちゃんと作ります!

あ、そうそう、2019年の僕の運気は576位中、424位だそうです。

すっごい微妙。。

でもね、運気UPさせたり、逆転人生をサポートする僕からすると、1位レベルにもっていけます。だから気にしない(笑)

なんか、星座と血液型と干支と血液型で、掛け合わせて出したランキングらしいです♪

このサイトで576位までランキングを出していますよ。