● 心理カウンセラーの木田真也です。

はじめまして、心理カウンセラーの木田真也です。

記念すべき、ブログ1回目の投稿です。いつも思うのですが1回目が何を書こうか、う~ん・・・迷いますね~(笑)

やっぱり、何事も最初の1歩が、エネルギー要りますよね。

たとえば、社会人1年目の初日。いろいろやることもいっぱい。一日慌ただしく動きまくって、あっという間に一日が終わる・・・。こんなんで社会人やっていけるのかなー?と思ったこともあると思います。

ですが、2,3カ月たってくると、「意外といけるんじゃなぃ??」とやれそうな気持ちに、なってくるものです。

自転車をこぐ時も1歩目が重い。でも、こぎ始めると、勢いでどんどんスムーズに進み始める。

物事を始めるのは最初が一番、大変。でも、どんなことも次第に楽になる。

ブログ1つですが、僕も今、そんな感じになるかなと。

これから先、恋愛や仕事、人間関係、夢や目標に役立つような内容を発信していきます。

よろしくお願いします^^!

読者登録してね