最近、暇さえあると
2weeksやジュンギさんのYouTubuを探してるのですが、
今日はステキな動画があったのでご紹介します。
作者様にお借りしてきました。
ちょっと変わった切り口というか
印象的な動画です。
まだ日曜日なのね・・・
早く水木にならないかなぁ
そうそう、Twitterで2weeks公式に
コメントをたくさんしましょうと呼びかけがありました。
みなさん翻訳ツールを駆使して
毎日一言だけでも
コメントしませんか?
やはり制作側の大人達には
目に見える結果が必要だと思うので
私は是非イネに最後はテサンの本当の気持ちをわかって欲しいと
主張するつもりです。
ハッピーエンドで最後は家族3人仲良くとは
いきそうにはないけど
せめてテサンの純粋な想いは
イネだけには理解して欲しい。
出来ることならば
あの刑事とはこのまま結婚して欲しくないなー
憎たらしいと思ってるせいか
名前出てこない・・・(;^_^A
追記
どうやらMBCに会員登録してないと
書き込みが出来ないようです。
登録してる方お願いしまーす。
今、自分が投稿してから他の視聴者の方の意見を
見始めたのですが
みんな長いっっ
そして熱い。
他の俳優のファンだけどイイと言ってくれてる人がいる。
そしてちょっと嬉しくなったご意見があったので
こっそりちょこっとだけ抜粋します。
きっと本当はダメだと思うのだけど、一部だけです。
「表情から別の表情へと自然につながるような恥ずかしそうな表情演技ね。
7回だったかのトイレで密陽斡旋者を待ってイネとの出会いを考えながら幸福感に、思わずほのかな微笑を犯したその表情...から
瞬間今の自分の境遇を破っダルゴ少し異なって変わった姿。 (鏡の中に映した泰山の表情)
イネがむやみに走ってバイク乗る異なりた。どうしていいか分からている泰山のその姿。
二人がバイクに乗って降りてき事故近かったそのような状況に
イネが思わず泰山の胸をいっぱいに握ったときに泰山の表情。
その時、その緊迫した状況にイネが言ったその男の胸がコンコンコン走ったホウ感じ心が行くことになった。
その後、泰山の表情だけで、その人の胸がクンタククンタク走っていることを。それを画面に表示する私感情移入され、そのまま感じられるようでしウプニダ。」
グーグル翻訳使っただけなので、ちょい変なとこもありますが
他の俳優さんのファンの方なのに
ここまで褒めてくれるの
嬉しくないですか?
さすが私たちのジュンギさんだーと思ったのでした。
やっぱりジュンギさんは本物です。