長野の別荘にてvsKIDさん〜の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています


長野にある友だちの別荘に
遊びに行ってきました

東京では散ってしまった桜もまだ
長野では満開でした

白樺群生地では
幻のキノコ

チャーガを探し





なんとか1つ見付けては
子供のように喜び

美味しい
蕎麦も堪能



夜は
仲間たちと

地元の美味しい食材を焼きながら食べ

飲み🍺





山菜を天ぷらにして
頂いたり




2日間
たっぷりと羽を伸ばして

遊んできました

心なしか
時間もゆっくりと流れてるような気持ちになり

ほどよく
充電が出来ました


さぁて
平日は地獄の仕事が待っているが

次の休みまで
しっかり働いて

次のソロキャンに繋げるぞ!


チャンチャン🎵