また1人の崖チャレンジ志願者とvsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

鉄のメンタルを手に入れる命綱無しの崖チャレンジ


カズの成功を知り


また1人岩山登り&崖チャレンジ志願者が名乗り出て来ました


イロハ(小野彩葉)



筋力トレーニングを教えて

ヘトヘトにさせた後

メンタルも強くしたいとの要望があり



『やれんのか!』


『やります!』


怪我するかもじゃない

死ぬかもしれないんだぞ?


『やります!』


おしっ!

骨はKIDさんが拾ってやる

ついてこい!

命懸けの崖チャレンジ&登山道ではなく道なき山を四つん這いで山頂まで1時間かけて登頂し


アドレナリン全開のチャレンジをしたイロハでございます!

KID秘密基地で焚き火にあたりながら
今日を振り返る…


震えながらも
崖チャレンジに成功し

生還したイロハは

『もう何も怖くないです!』と眼をキラキラさせておりました

強くなるとは
苦しみや怖さを乗り越える事

それを実感した日になりました


チャンチャン🎵