正月休み最終日はコーチングvsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

5日

ハイッ!

正月休みも最終日となってしまいましたが

今日もKIDさんは教え子のマナカとコトチャンのコーチでオフビにやって参りました



念願のチャンピオン獲得に燃えるマナカ



全日本初ポイント獲得に燃えるコトチャン

二人の熱い走りに
冬の寒さもなんのその!

KIDさんも負けじと
炭火の前で熱い珈琲を頂いております

(↑ガッツリと寒さに負けている)



午前中マナカのコーチをしている最中で
思いっきり転んだので(サイドロープに足を引っ掻けて)

マナカの前で半べそをかいてしまいました


教え子に笑われてしまいましたが


……気を取り直して
お昼ご飯にいたしましょう💧🎵



ハイッ!
今回も飯盒で干し椎茸のスープを作りました!


中蓋で炊いたご飯に椎茸を乗せて
イタダキマース🎵


そして撮影するのを忘れてしまいましたが

お昼休みに
先日に作ったアマドゥで火起こしにチャレンジをいたしまして


時間はかかりましたが
見事に着火させる事が出来て

久しぶりの『やったーっ😆🎶』が出ました❗


ん~

5000年前のアイスマンに近づけた気がして

またひとつサバイバルスキルが上がったような気分になりました😊



ハイッ!
午後もコーチングは続きましてぇ

ウイリーの練習をするマナカと↓




コトチャン↓


レースに必要な細かなスキルも
このシーズンオフにしか養えないので

ジックリと時間をかけて
開幕戦に向けて練習を重ねて行きたいと思っております


今年は
『笑顔』をテーマに頑張って行こうと決めました!


笑う門には福来る🎵



さぁ
今年も張り切って参りましょう(^ー^)



チャンチャン♪