インストラクターライセンス講習会vsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

27日 土曜日

また雪があちらこちらに残っている東京は中央区築地にやって参りました




いや~
築地場外市場なんて久しぶりですね~

土曜日なので人がいっぱい!

おっ!

築地と言えば!↓
削りぶし屋さん!!


品数豊富~(>o<")

おっ!
こちらは!↓


珈琲屋さんですね~

築地ならではですね~


おっと!こちらは!↓



築地ならではのジョナサン!!

(↑魚屋出せっ!!なんだジョナサンって!!)



…まぁ
お約束はこれくらいにしておきまして

わざわざ人がいっぱいの築地に魚を食べに来た訳ではなくてですね~





目的はこちらです!ジャンッ!


怪しい雑居ビルの10階にあるMFJに用事があって参りました!

用事は何かと申しますと~

(↑タイトルですでにバレてますよーッ!)



ハイ!
インストラクターライセンス講習会の更新にやって来たという訳でございます!


13時から受付開始と言う事で

13時ピッタリに会場入りすると!

もうすでに皆様ご着席…(^-^;)

ハイ
KIDさんはビリの到着だったみたいですハハハ



まぁ
講師の方のお話をたっぷり聞かせて頂きまして

ライセンスの更新を無事済ませる事が出来ました



終わって外に出たらもう暗くなり始めてて


あ~
これだけで1日が終わっちゃったなぁ

って感じでございました

2018年もインストラクターとしてちゃんとライダーを育成して行きたいと改めて感じた1日でありました


んじゃ

チャンチャン♪