数年ぶりに具合が悪いですvsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています




昨日から鼻水と喉の痛みで具合が悪いKIDさんです

いや~
何年ぶりでしょうかね風邪なんてひくの


仕事中も体がおもくてフラフラしてましてね

『久しぶりに風邪ひいたわぁ~』って完全に病人として半日を過ごし

帰宅後
風邪だーっ!風邪ひいたーっ!体温計!体温計ーッ!と騒ぎつつ

すぐに体温計で熱を計りました



ピピッ……36.3度


(  -_・)?っん?

平熱??

いや平熱よりやや低い…


そういえば寒気…しないな…(汗)


もう治ったのかっ( ̄□ ̄;)!!

いや
そもそも風邪などひいてなかったのか!



恐る恐る体重計を乗ったら


プラス3kg!!

これかっ!!体が重かったのはコイツだったのかっ( ̄□ ̄;)!!



…じゃ鼻水わよ(ー_ー;)?

鼻水はどー説明すんだよっ!


…ただただ寒かっただけか


カチンッ

騙しやがったなーッ(#`皿´)!!

風邪だと思うじゃねーかよっ!こんなのさーッ!!

(↑自分に振り回されてるヤツ)



これは風邪風邪詐欺です( ̄^ ̄)


現に仕事中もやる気が起きなかったんです!!

(↑たんにやる気が無いだけ)



もう
こーなったらこの週末は病人として過ごさせて頂きます( ̄^ ̄)!



最後に今年食べたラーメンを乗せて終わりたいと思いますm(__)m












チャンチャン♪