仕事納め&こぶし兄さんと二人飲みvsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

29日は仕事納めでした


仕事終わりにしばらくぶりにこぶし兄さん(川畑さん)と二人で飲みました!



モトクロス界に戻って来る前には散々二人で腐れ人生を送っては傷の舐め合いをしていた仲でした

でも二人でまたお互いの人生取り戻そうぜ!と背中を叩き合い
互いの世界に戻って行ったなんでも話せる兄貴的な存在です




積もる話しも昔話も散々して
久しぶりに可笑しすぎて涙流しながら笑いました

腹痛かったぁ~(^-^;)


やっぱ漢の中の漢は話してて楽しいや♪


また語りましょう(^ー^)




チャンチャン♪