だってよー!vsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

ハイ!

本日5食目はこちら↓

パスタ大盛り&ゆで玉子2個&コーンスープ



この2時間前に牛丼並みを食べたんですが

ハイ!
全ッ然美味しくありません!


だって腹減ってねーんだもんっ!


苦しいぃぃ





牛丼食べた1時間後に15分だけトレーニングをしましてね


んですぐ仕事しましてぇ


今またこの拷問ですわ


・・辛い


痩せるより全然辛い(泣)


フォアグラのガチョウさんの気持ちがよく分かります(  TДT)


今日も朝3時50分に起きて仕事してさぁ

吐きそうになりながら食事してさ

休憩時間にトレーニングしてさ

仕事の隙間にまた食事させられてさ

KIDさん世界で1番努力してんじゃん!!

(↑起きる事以外全部勝手にやってるだけじゃん)


あ~苦しい~


最近お腹空いた記憶無い~(  TДT)


あ~
仕事の時間だ(;´Д`)


頑張れ俺~(  TДT)!


チャンチャン