乗ったら体が・・vsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています







日曜日はKIDさんも弟子のマシンで乗りながらコーチングしました

いや~
自分のペースじゃないけど疲れるわ~(^_^;)

今は体のあちこちからクレーム鳴りっぱなしです


昼前に弟子がブッ飛んでタンカ

どーやら親指付け根がブックリ腫れてますなぁ




キャンキャン半べそかいてましたが



グルン➰






『折れてねーから乗りなさい!!』



メットのヒモすら通せない弟子を無理矢理練習させました!


んで
飛べなかったジャンプを飛べるまでやらせました


最後に飛べました


どや?
成長したじゃねーか( ̄ー ̄)

(↑今日中に飛べなかったら殺す!って脅してましたコイツ!!)


ガハハハハハ( ̄▽ ̄)
KIDさんの弟子に根性なしは居ないぜ~




あ~
体いて~(泣)



チャンチャン