今年もやるぞカリン塔2017vsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

えー
4年前から始まったカリン塔チャレンジ

まぁ
カリン塔チャレンジがわからない方のためにおさらいをサラッといきます

ドラゴンボールに登場するカリン塔







これを自力で登りきるとカリン様が居て
カリン様に超神水を飲ませてもらってバワーアップする!というお話です







これを恐ろしく長い階段がある森浅間神社でやろうという企画です

では2013初カリン塔チャレンジのメンバーはこちら↓



2014年がこちら↓









2015年がこちら↓









そして2016年がこちら↓










ハイ!
とゆーことでぇ

どんどんチャレンジするメンバーが増えて来ましてぇ

KIDさんだけがふざけてるのが目立って仕方ないですドウモスミマセンm(__)m


今年はいったい何人になることやら・・(汗)


チャンチャン