モトクロス漫談vsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています


そう!
モトクロスって奥が深いんだよ( ̄ー ̄)!

(↑まだ何も言ってないけど(  -_・)?)


モトクロスってさ
ただ速く走ってレースして誰が1番か決めるって事だけじゃなくってさ

モトクロスって社会の中で人間性を成長させてくれる社会でもあるんだ

(↑なんかまともな入りだけど・・)


今ある環境の中で
自分の目標を叶える為には誰と組んでどんな戦略を立ててレースに挑むか!

結果=レース×(組む人+戦略+努力)

↑この方程式をどれだけ高いレベルまで高められるか!がモトクロスで成功する秘訣で
モトクロスを辞めてからでも社会で役に立つ方程式でもあるんです

逆に言うならば
どれだけ長くモトクロスを頑張ったとしてもこの方程式を作れなかったならば手ぶらで社会に出ていかなくてはなりません

努力する大切さ

自信とは何かの裏付けだという事

組む人を見極める目

戦略を立てる力

そういった状況や情報の中で速く正しい道を見付ける事が成長であり成功する近道だとモトクロスという社会で学ばなければなりません


かつて自分の目指した夢を追いかけてる後輩



今KIDさんの夢の1つにあるのは

彼等彼女達の夢を叶える事







・・あとは新車の450が欲しいって事

(↑そっちがメインだろっ(怒)!!)



とにかく
漫談なので許して欲しいって思います
( ̄O ̄;



どうもありがとうございましたm(__)m

チャンチャン