大は小を兼ねる?vsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

KIDさん肉のハナマサに行ってきましてね


見た瞬間にそのあまりの大きさに衝撃を受けて思わず買ってしまったモノがあるんです!







それがコイツ
オリーブオイルです!!
ジャーンッ!!
ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013051523040000.jpg
(↑・・・大きいのかそれ?)









あぁ(^o^;)
比較する対象物がないと分かりづらいよねあせる




失礼(^_^;)





ではパー


キチンと対象物を横に並べて比較してみますよぉ~音符





ジャーンッ!!

ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013051523040001.jpg

(↑分かりづらいわっむかっ!!)








分かりづらいですか( ̄0 ̄;?




これはどの家庭にも必ずあるオールドパー極小サイズですよ
(↑ねーよ(-_-))












あっ!

じゃあコレだひらめき電球


これと合わせて3つで比較してみれば一目瞭然ですよ!




では
ジャーンッ音符
ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013051523060000.jpg

(↑世の中にあんま無い物と無い物を何処で売ってるかも分かんない物で比べるなむかっパンチ!DASH!DASH!)









と!
ゆーわけでぇ



世の中には見慣れないサイズのオリーブオイルもあるんですねぇ(^ー^)









ほな





また次回のスカポンチン日記で会いましょう音符




チャンチャン♪