酒は呑んだら飲んだだけ飲まれるvsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013051521230000.jpg

昨晩のウイスキー【オールドパー】でだいぶ二日酔いのKIDさんです











なんだか
イラついててさぁ

だいぶキツかったけどウイスキー1本空けちゃいましたぜぃニコニコチョキエッヘン
(↑ドヤ顏)









酒を飲むならお気に入りのワンピースジョッキと決めているのでぇ

ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013042216390000.jpg


ジョッキに入れてストレートでラッパ飲みしてやりました( ´∀`)
(↑ジョッキでラッパ飲み???意味不明)















ですからぁ

まず
ジョッキとウイスキーを用意するでしょ?


ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013051521260001.jpg

(↑モモさんデカっあせるあせるじゃなくてウイスキーちっちゃあせるあせるあせる)







んで
コレを
ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013051622210000.jpg

コウですね!
ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013051622210001.jpg

(↑ビンごと(・・;)!?)










んで
コウ持って
ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013051622240000.jpg


















コウです!
ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013051622230000.jpg
(↑・・・ラッパだわシラー汗)












んでもって
数分後はこうです
ビーチーKID手島龍祐のブログ-1597.jpg

(↑コイツ(-_-むかっ)こんな事しか考えてねぇのかむかっDASH!)














え~っと( ̄ー ̄汗)



おしまいですm(__)m





チャンチャン♪