ハワイvsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013010514560000.jpg

渋谷ハワイアンハンバーガーSHOP『クア・アイナ』



ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013010514300000.jpg
ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013010514330000.jpg

ん~(^.^)懐かしいなぁ



KIDさんも若い頃はけっこう向こうの生活が長かったからこういうハンバーガーが大好きなんだ音符
(↑向こう=埼玉)



店内も向こうを意識した作りになっていてグッドグッド! (↑向こう=ハワイ)

ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013010514220000.jpg



ハワイアンハンバーガーにはやっぱりペプシコーラだよな
ビーチーKID手島龍祐のブログ-2013010514210000.jpg




ハンバーガーがデカ過ぎて1回顎を外してからかぶり付かなきゃ全部を味わう事は出来ないぜ( ´∀`)/~~







だいぶこっちの生活に慣れてきたKIDさんだけど
たまにはこういうハンバーガーも良いよなニコニコグッド!音符
(↑こっち=埼玉)






では
次回をお楽しみに音符



ほなね




チャンチャン