SUGO〜番外編『コーヒーvsKID』 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

朝のコーヒーはやっぱりKID流ドリップが飲みたい!!




ってなわけで
コーヒーセットを用意したぜ



$ビーチーKID手島龍祐のブログ





まずはフィルターをセットして




$ビーチーKID手島龍祐のブログ


$ビーチーKID手島龍祐のブログ







最高級の粉を買ってきたぜ




$ビーチーKID手島龍祐のブログ



スタバだぜ


$ビーチーKID手島龍祐のブログ







開けてみたぜ




$ビーチーKID手島龍祐のブログ



・・・なんかこのままドリップしてくださいみたいな
説明が書いてあるぜ








シカトして簡単ドリップからフィルターに移してやったぜ




$ビーチーKID手島龍祐のブログ

$ビーチーKID手島龍祐のブログ



フィルターに入れ辛かったぜ







マツヤ式に粉をスプーンで馴らしておくぜ


$ビーチーKID手島龍祐のブログ



お湯を藤岡弘式で入れるぜ


$ビーチーKID手島龍祐のブログ






$ビーチーKID手島龍祐のブログ





入れたぜ



$ビーチーKID手島龍祐のブログ




そしてら
美味しくする為にふたをして3分間蒸らすんだぜ





$ビーチーKID手島龍祐のブログ









コーヒーにはKIDさんこだわりがあるんだぜ









じゃあ
3分間待ってるあいだに







出来上がった美味しいコーヒーがこちらになります




$ビーチーKID手島龍祐のブログ







では
さっそく飲んでみます





ゴキュ  ゴキュ



$ビーチーKID手島龍祐のブログ





ん~  おいひいドキドキ





$ビーチーKID手島龍祐のブログ












・・・・3分後








では

喉もうるおったところで





さきほど手間ひまかけて入れた
めんどくさいコーヒーを飲んでみます




クピ  クピ   クピ

$ビーチーKID手島龍祐のブログ












『苦いです!!さっきの方が旨かったですどーぞっ」!!』



$ビーチーKID手島龍祐のブログ

















よいこのみんな!






コーヒーは買った方が美味しく飲めるぞ!!







番外編~コーヒー編おしまい





チャンチャン