お疲れ様です。休憩時間です。Macに来ました🥤🍿
 アイスコーヒー!飲みたくなりました。
ついでにポテト🍟
今日も朝からマスクをお探しのお客様にご来店いただきました。先月にご購入のお客様、鹿沼店でお買い上げ頂きましたお客様とありがとうございます。沢山のマスクに目移りして、ご覧になっておりました。
皆さん!とてもオシャレなマスクを付けていらっしゃるので、私が見入ってしまいました。
 涼しげなコットン100%のレースマスクも人気ですね!
作家さん!追加製作しております。
また今日は、麻バックも納品して頂きましたよ!



カラフルなバッグとナチュラル👜なバッグも多数並んでおります。



カントリー雑貨フェア! 25日まで開催❣️