休日 | なかのによるブログ

なかのによるブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでございます。

中野です。


決してブログをサボってた訳ではなく

書くネタを探しているうちに

こんなにも日にちが過ぎてしまいました(´・ω・`)



これからは真面目に書いていこうと思います!




昨日はお休みでした!

なので

隠れ家的存在のカフェでゆっくりランチドキドキ





オシャレですよー音譜


でも残念ながら

食事の写真は撮り忘れてしまいました(´・ω・`)


チーズハンバーグでしたドキドキ






からの

人生3度目のスノボー!




変な写真しかなかったのですが…


大分上達してきました!

来年は道具を一式揃えてやろうと思いますドキドキ



よい休日でした\(^o^)/





そして、次の月曜日に

カラーのコンテストの予選がありますひらめき電球


事前に作品を作って行くのですが

ただいま作品制作中ですので

また後日写真を載せさせていただこう思います音譜


乞うご期待くださいませ( ´∀`)