センターテスト | なかのによるブログ

なかのによるブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはひらめき電球


今日は月に一回のテストの日

センターテストの日です\(^o^)/




わがアールグランツでは

パーマに関してのテストを行っておりますクラッカー




1、2年生ががんばって

パーマを巻いておりますドキドキ



一番手前にいるのが

うちの1年生、通称

『戸田恵梨香』です!!

ほんとはえりなです(笑)



結果は残念だったみたいですが

来月不合格なら坊主になると約束してくれましたべーっだ!

来月に期待( ´∀`)




そしてわたくしはというと…







みんながパーマを巻いている

アウェーな雰囲気の中今日も

アルミホイルと仲良くしていますドキドキ





前回の方が上手だった気がします(´・ω・`)


でも!

めげずにがんばって練習します!


明日は会社の新年会がありますクラッカー

役目果たしてきます!笑