〇〇の誘惑 | 目指せ!ジユーダム

目指せ!ジユーダム

自分ビジネスへの道のりを記録してみます。

私は夏女の為、寒い冬は苦手です笑い泣き

何なら冬眠したいくらいチーン



そんな苦手な季節の楽しみのひとつ、



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



1パックとか、平気で食べれちゃうラブ
いちご狩りも好き🍓70個くらい食べちゃうよ🤣


1日5粒で必要なビタミンCが取れるキラキラ
美容にもうれCいちご






先日、隣町の睦沢の道の駅温泉♨️にふらりといって、産直市場を覗いたら、

ロイヤルクイーンという名の🍓が!


艶々で甘〜い香りで私を誘惑してきたデレデレ




好みのM サイズくらいな小ぶりで真っ赤でツヤツヤキラキラ
甘い香りがプンプン音譜

これは絶対甘くて美味しいやーつ!



美味しいいちごの選び方は、

へたの方まで真っ赤で、
ツヤツヤとした表面、
甘い香りがする

この3つが食べ頃の条件です❣️


正にこの3つが揃っていて、連れて帰りましたラブ


よく見たら、一宮観光いちご園🍓の表示が!
近所やないかーい口笛

でも私が見に行くと、淡雪しか残ってなかったりショック
タイミング悪いこと多し汗
(淡雪も美味しいけど、やっぱ色がねぇあせるそそられないのよしょんぼり)


毎朝5〜6粒いちご食べて、気分良し音譜



今週は職場のデザートにも🍓の日があって、
盛り付けられたいちごいちごたちが甘い香りを発して、
パントリーに充満して、幸せだったキラキララブラブ




今朝はお気に入りパン屋さんに行ったら、
試作品?の焼き立ていちご酵母マフィンを頂いて、
いちごの味と香りに感動して、
美味しくって幸せだ〜キラキララブラブ



と、とっても気分良い朝からスタートしたもんだから、1日中気分が良かったちゅー



好きなもので幸せ噛み締めて気分良く1日を始める!


小さな事からコツコツと合格



Kahoかに座