今週一週間、
仕事も休んで遊びにも行かないで
何かあったらすぐに行けるようにして

毎日病院に会いに行くんだけどずっと意識なくて、
また来るねって言って帰るの。


でもね、今日、
おじいちゃん意識が戻ってた。

呼吸器つけてるから話せないけど、
私の手握って一生懸命話そうとしてて
早く一緒に帰ろうねって言うと、
にっこり頷いてくれたの。


本当に本当に嬉しい!

おじいちゃんにまだ全然恩返しできてないもん。
おじいちゃんと話したいことがまだたくさんあるもん。


おじいちゃん、頑張ってね。

でもおじいちゃんもたくさん頑張ってくれてるんだよね。

辛いのに、苦しいのに、
頑張ってくれてる。

私も頑張らなくちゃね!


早く一緒に帰ろうね!

明日も笑顔のおじいちゃんが見れるといいな♡




iPhoneからの投稿