一昨日から昨日のお話。

一昨日は場面でまおと遊ぶことになって柏へ。

買ってしまいました、水着さん。

photo:01



これとっても可愛いの。お気に入り。


それと、写メは最近買ったものたち。

コテとトリートメントと化粧水・乳液
巻き髪ウォーターも買ったよ。

LIP SERVICEで水着買ったのだけど、
可愛かったからついでにタオルも買っちまった。

はぁ、お金ないよ助けて。


でも気に入った水着買えてよかったよ。
買いものってストレス発散できるよね、ホント。


買いもの終わってから、まおと豚丸。

焼肉食べ過ぎ。でも本当豚丸おいしい!

店長がアイス大盛りでくれました♪

さすがに最近食べ過ぎだから
北小金から新松戸まで歩いて、
ノリでカラオケ行ってきましたよ。

3時間も(笑)

シラフなのにあのテンション(笑)


結局終わったのが夜中の2時とかで
二人で歩いて小出家帰宅しました。

帰る途中のナチュハイね。

本当、朝方のうちらってギャグせん高いよね。


Gスポ(笑)
死ぬほど笑った(笑)(笑)


結局5時過ぎに寝て、
2時頃起きてココス。

夜はまた飲み会行ってきて、
帰ってきたのが今朝5時。

それから電話とかしてて
7時には爆睡しましたさ。


本当最近昼夜逆転。いかんいかん


そして何よりも太った。

31日の海までに、本気でダイエットします。


そんで、今日は柏祭り!

まりあ美咲と行くよ!



楽しみや(´・_・`)♪♪♪♪

iPhoneからの投稿