やぁやぁ、お久しぶり。

寒い毎日が続いてますね。
体調くずしてませんか。



さてさて、この間の柏陵女子会、

とんでもなく楽しかったよ。


相当騒いだね。喉枯れたもの。


濡れたまんまで うんうん、バンプ!

身内ネタ生み出しすぎでしょ(笑)

本当にあんな爆笑したの久しぶり。
本気で腹抱えて笑った(笑)

(アータリマエアータリマエアータリマエ)


あやちの恋時雨クオリティ高すぎる
どこからあんな声出してるんですか(笑)


聡子は完全に酔っ払い。

あ、あれほろ酔いか。

うちら酔っ払いすぎて酔っ払いかほろ酔いかの判断もできないなんて情けなくね?


はぁ、気まず(笑)


もう楽しすぎて一生思い出し笑いできるよこれ。


とりあえず楽しすぎてもう書き表せない(笑)


朝解散して、
あたしとあゆかは荷物取りに聡子家。

聡子寝てからうちら3時間くらい平気で語ってた(笑)
朝方のナチュハイ(笑)


そのあとはあゆかのブログに書いてあるからそっち読んで(笑)

うちらまぢタフすぎて気持ち悪いから(笑)

やばい楽しかった(笑)(笑)

あゆか有難う!



はぁ、とりあえず柏陵大好き。

(me to!me to!)

御宿が最高に楽しみ。

photo:01



photo:02



photo:03




写メだけで盛り上がり方半端ないの伝わるでしょ。






iPhoneからの投稿