頑張ってブログ更新しようと5月から始めたけれど、

全然書いてなかった。


毎日更新してるブロガーさんすごいと改めて感じました。


昨日ボーナスが支給されました。

世の中の平均以上貰えてました。


バイク奥さんに相談せずに買いたくなってる自分がいる。


他の人のブログみると、

世帯収入1000万みたいな人がゴロゴロいてびっくりしてます。

お金持ちもブログやる時代なのか。


このブログがお金持ちの目に止まり、

バイクプレゼントしてくれることを期待。


おしまい