いつもレッスンに通っていただき、ありがとうございます🎹

5月から12月までの予定表は今しばらくお待ちください。
4月分はブログを見ていただけたらと思います。

今年のイベントですが
12月に『キッズぴあの ミニコーサート』を開催致します。
全員一緒は、大人数のため、現実的ではないので、10数名ずつ分けて行います。

日程

2022年12月10日(土) 
午前の部、午後の部

→こちらは決定です。

あと1日は、調整中になります。


場所
Neue Musik(ノイエムジーク) 桂川スタジオ
京都市南区久世上久世町445-4 2F
アクセス JR京都線桂川駅から徒歩5分

以前リハーサル会場として使用させていただいておりました。

どれか一つを選んでいただき、都合の良い日、時間帯に参加していただく形にしようかな?と思っております。
希望は秋頃にアンケートでお聞きします。
参加費用は、12月のお月謝1ヶ月分という形にさせていただきます。

12月はミニコンサートを行うので通常レッスンはお休みになります。

よろしくお願い致します😊