いつもレッスンに通っていただきありがとうございます😊

キッズぴあの オンライン発表会
の録音を12月1回目のレッスン時に行います。

オンライン発表会は、YouTubeの教室アカウントの限定公開にて行います。
URLは、動画投稿後に個別にメールまたは、LINEでお知らせします。
限定公開の為、ネット上でのURLの貼り付け等は、ご配慮願います。

演奏曲は、今現在レッスンで練習している曲でOKです。
新たに選曲したい生徒さんは個別にご連絡ください。
一人何曲でもOKですが、レッスン内に録音するため、2、3曲が限度かなと思います。

お手玉体操
幼稚園児 「小さな世界」
小学生 「夜に駆ける」

動画編集をするので、普段のレッスン風景も撮影します。

宜しくお願いします。

うちの次男も出演する予定です
が、まだ右手段階で間に合うのでしょうか…
ピアノの先生の子供は上手い!ということは
我が家にはありません笑笑
両手で弾けたら、頑張ったなと思ってもらえたら嬉しいです笑